ZipConnect従業員セルフサービス(ESS)アプリのレビュー
ZipConnect Employee Self Service (ESS) Appは、ZipBooksが設計した無料のAndroidベースのアプリケーションで、従業員が自分の人事関連のタスクにアクセスできるようにするために提供されています。このアプリは、従業員が特権に基づいてリソースにアクセスできる階層ベースのシステムを提供しています。ZipConnect ESSを使用すると、従業員は自分の人事関連のタスクを効率的に管理し、特定の従業員のニーズを実行するために必要な時間を削減することができます。
ZipConnect ESSには、プロファイル情報の更新、アプリユーザー間のメッセージの送受信、休暇の申請、休暇の承認、ニーズのためのインデントの管理、給与明細の受け取り、完全な従業員ディレクトリへのアクセス、および完全な人事関連の職務と責任に関する短いレポートの作成など、さまざまな機能があります。ZipConnect ESSは、プロセスを効率化し、スタッフに力を与え、紙ベースのシステムを効率的でウェブベースのワークフローに変え、HR部門の主要なスタッフを業務に集中させることで、業務を簡素化します。
結論として、ZipConnect ESSアプリは、従業員が情報に独立性と制御を持ってアクセスできる優れたプラットフォームです。効率を向上させ、人事関連のタスクに関わる不必要な努力を削減したいすべての組織にとって、必須のアプリです。